So-net無料ブログ作成
検索選択

登場人物 3号 うちのプリンセス [ファミリー]

うちのプリンセスは、誰に似たのかかわいい。
そして、何より本人が自覚しているらしい、、、

うちにいるときは、かなりのおちゃらけ、おばかをやって喜んでいる。
が、一歩外に出ると、恥ずかしがっておとなしい女の子になってしまうのだ。

お気に入りは、鏡の前で自分をチェックすること。
カメラを向けるとおすましスマイルを見せる。
もっと、自然に、子供らしく笑って見せろって言わないと、プリンセススマイルになってしまう。

ピンク大好き、プリンセス大好き、ポニー大好き、子犬大好き
甘え上手、いいわけ上手、典型的なオージーの女の子。
ずるがしこいところもあって、将来が思いやられる。

ラジオやCDと一緒に歌うのが好きなので
今度、日本に行ったらカラオケに連れて行こうと秘かに考えている。
絶対、楽しいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。