So-net無料ブログ作成
検索選択

空手ボーイのカビカビサンドウィッチ [成長記]

空手ボーイの部屋が臭う!何が一体臭うんだろうかと、捜索開始した。

まずは、空手ボーイを手伝って部屋の大掃除から。洋服戸棚やベッドの下までチェック
掃除機もかけて、防臭スプレーも完了!
次の日、もう一度何気なく空手ボーイの部屋へ入ってみた。

まだ何か臭うのだ(~o~)

一体全体どういうことなのーー
ママはもう一度捜索開始。
そして、発見したものは( ゚д゚)
なんと!ラップに包まれたカビカビのサンドウィッチ!!しかも一つや二つではなく山盛りだくさん!!!

空手ボーイ!!ここに来てごらん!!!
洋服戸棚の後ろの壁との隙間に挟まったこれは何ーーーー!?

しまった!
って顔をしてもダメよ。
ランチを食べ残した事を怒ってるんじゃない。遊びたい盛りだもの。友達と遊びたいよね、昼休み。

ゴミ箱にすてろっちゅうの!

空手ボーイの悪い癖。怠けること。
やらなきゃイケナイコトを後回しにしてしまうのねえ。ランチをゴミ箱に捨てるのに10秒もかからないでしょー、もうっ(~o~;)

息を止めてものすごい悪臭と戦ってサンドウィッチを回収。空手ボーイにゴミ箱へ捨てさせて、もう一度スプレーしまくり。もうしないでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。