So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

登場人物 1号 [ファミリー]

このブログに欠かせない登場人物第1号は、うちのオージーなのだ。
西オーストラリアに生まれ、西オーストラリアで育った、典型的なオージー。
苦労して育ったせいか、人間ができているように見えるときもある。。。
でも、子供っぽかったり、突然キレたり、怒り出したりする。
やっぱり苦労した子供時代のトラウマがあるようだ、(ママ思うには、、、)
その辺は、まだふれないことにしよう。

基本的には、愛妻家、子煩悩、家族第一って感じ?
最近ビール腹が自己主張してきたけど、ママに言わせれば、まだまだ”いい男”なのだ!!

ビール大好き、家族大好き、仕事(レンガ職人)も大好き、でも休みの日はソファでごろごろが大好き。
まだまだ奥の深いうちのオージーですが、ぼちぼち知っていただくことにしよう。
知っても知ってもまだ味がある、、、(苦味も、甘味も、)

苦味がかなり多いけれど、ママにしてみれば
このオージーの妻をやってられるのは、私だけ!!!という自負がある。
ほかの女にはとてもこいつは面倒見きれないって感じのワイルドなオージーなのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

-|2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。